boundarychang’s diary

筋トレとか日々とか

Diet log #05 (計測 #01)

🙌

 

筋肉痛が治りません...。

 

今日は控えめ。Fit Boxing2はフリーで中級コンビ1のしっかりと、ステップの軽めを2つだけ!フィットアドベンチャーはステージ3のボスのみでおしまい!(腹筋ガードミスしてドラコに一度負けました...ぐぬぬ

あし系の技をスクワットしかセットしていないせいか大腿四頭筋が悲鳴を上げました。次回はモモアゲアゲもセットしたいです...。

 

栄養はほんっとに取れなさすぎて悲惨!明日はちゃんと食事取ろう...。

 

本日は日曜日なのでいったん計測をしました!

結果は

体重 54.30 kg | 骨格筋率 27.4% | 体脂肪率 30.6% 

特に変化は見られないですね...😢体脂肪率〜)

あんまり気にせず、とりあえず継続を目標に頑張りたいと思います...!

 

💪