boundarychang’s diary

筋トレとか日々とか

Diet log #07

🙌

 

おやすみ挟むとやる気なくなりますよね(よくない傾向)

リングフィットはWorld4の途中です。

レベル20になりました。

当分は光の玉集めに奔走するのかな...?そういえば、20になったらバトルでプランクが選べるようになりましたね!嬉しい!プランク頑張っていこう

 

Fit Boxing2はデイリーをいつも通り普通の設定でこなしました。

 

今日はあすけんでも褒められたのでいい感じです🙌

 

今年は良い感じで終われそうで満足です。来年も引き続き頑張りたい…!

 

💪